夏の新メニュー『Summer scene』

いつも当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は皆さまに今年の夏のコースをご紹介いたします。

春コースに引き続き、季節のテーマをコース全体に取り入れ、さまざまアプローチでお客様に夏を感じていただけるコースとなっております。

テーマ:夏 -Summer scene-

海      牡蠣 海水 海藻 タイのスープ フレンチキャビア

海岸     ムール貝 サマートリュフ シトラス キャビア

深海     アワビ チャイブ 焦がしにんにく 青のり

出会い    夏野菜 肉・魚2種のテリーヌ

夏祭り    焼きとうもろこし 炭 夏野菜

魚料理    季節の魚創作料理

躍動     ホゲット(羊)※苦手な方は牛フィレ肉に変更できます。

海底の猛者  オマール海老 緑豆 クレソン

磯の宝石   無添加ウニ 有明海苔

       菓子 粗茶

※メニューは食材の仕入れの都合により、変更されることがあります。

こちらのコースは一皿ごとに異なる角度で夏を感じていただけるのが魅力です。

食材も季節に寄り添ったものを使用し、旬の食材をさまざまなアプローチで調理しております。

料理から広がる懐かしい香りで、夏の記憶を思い浮かべるノスタルジック体験を当店でお楽しみください。

●日時:令和2年6月~8月末迄
●住所:大阪市北区天神橋4丁目7−11 グリフォンビル3F
●ご予約用お電話:06-4792-8800
●コーススタート時間:14時~19時
●Web予約:https://restaurant.ikyu.com/108241/

【6月1日より営業体制に関して】

大阪府は政府より発出された非常事態宣言が21日に解除されましたが、当店では感染拡大予防のため、引き続き以下の対策を行ってまいります。

・店内の消毒の徹底
・従業員の健康管理、手洗い、うがい、アルコールによる消毒の徹底
・来店時、お客様用アルコール消毒の設置
・予約グループの間隔の確保

また、予約受付時間を14時から19時とさせていただき、予約受付時間を拡大いたします。ご来店いただきやすい日中もご予約を承りますので、この機会に是非ご来店ください。

尚、再度行政より自粛要請などがあった場合、ご予約いただいたお客様へ来店のご確認を行わせていただきます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。